SSブログ

世界自然遺産 済州島 [海外]

帰ってきました! 済州島 から^^

DSC_4051.JPG
↑ 私と行く、世界自然遺産 済州島の撮影ツアーで~す!

飛行機は以前からお世話になっている、大韓航空さん です。 
快適でした♪

空港では、済州自治道の方 に
お出迎えいただきました。

そして、現地の絶景場所で、
テレビ局2社 から取材を受けました。

DSC_8616.JPG
 MBC さんの取材。
  海が滝つぼになっている珍しい滝、正房の滝にて。    
                             写真撮影:渡部文雄さん

テレビにはこんな感じで映ったよ ↓↓
          テレビ画面の撮影は、ツアーご参加の山室久彦さん  ありがとうございます。

取材いただいて翌日のニュースや番組だったので
  現地のホテルのテレビで見ることができました!

DSC_0192.JPG

DSC_0194.JPG

DSC_0206.JPG
↑ 済州島への想いやツアー目的を話しました

↓ ツアー参加の伊藤美由紀ちゃんも取材受けてテレビデビューです 
DSC_0187.JPG

以下はKBSさんの旅番組に放映されたものです↓↓

DSC_0022.JPG
↑ KBS (日本のNHKさんに相当します)さんの取材。

DSC_0043.JPG
↑ 一緒に行った女性メンバーの
  中田陽子ちゃん や 森野永子ちゃんもテレビに映りました。
  他のメンバーも映ったり、コメントしましたよ。

言いたいこと、書きたいこといっぱいありすぎで
ここ1週間くらいは、済州島特集 & 釜山の今 をお届けしていきますね。

今回、他のメンバーは先に帰国しましたが、
私は済州島から釜山に飛び、釜山市役所さんの招待視察・表敬訪問させて
いただき、

世界最大百貨店(ショッピング&レジャーゾーン) センタムシティを取材・撮影・視察したり
そのほか、釜山の今の魅力を見てきました。

でも、帰国してからも、かなりハードワークなので、
おいおい紹介ってことでよろしくね。

ではでは、ブログを毎日ご覧いただいている皆様、、、
今後とも皆様に何かを感じ、楽しんでいただけたらと思いますので
これからもよろしくです。


+++++++++++++++++++++++++++++

     17名の本堂亜紀と行った済州島メンバー        

     DSC_3892.JPG

    ↑ 三房山のふもとで、みんなでバギーで
       かっこよく 変身!!

  合い(愛)言葉は、 「一致団結、わきあいあい[黒ハート]


韓国に行ってきます!スーツケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。