SSブログ

韓国に行ってきます!

毎日、愛読いただいている皆さん、
いつもありがとうございます。

明日から 韓国出張 します。
月末に戻ります。
この期間、ブログ更新はしませんので
ご了承ください。

また、帰国後のブログを楽しみにしていてね。
ではでは、元気に行ってまいります。

我が 2号 もお留守番です・・・。



新しい レーバンのサングラス 
仕事用で買ったよ~ って 2号 に見せたら、、

かけたいっていうので、、、、


2.JPG

しかし、、何でも似合うねぇ、、あなたは(*^_^*)

ってことで、横顔も・・・

1.JPG

軽くってなかなかいいですよぉ♪

太陽の光にはあんまり強くない本堂なので
サングラスは常用してますが、

仕事の時はどんなに眩しくってもサングラスなくても
みれちゃうのです。

こらっ!! 2号!!!

サングラス 返しなさい[あせあせ(飛び散る汗)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。