SSブログ

Happy Dining PokkuN [レストラン]

今朝も5時半起床。

テラスに出たら、ずいぶん涼しかったので、
今日は 秋ファッション で行こう[グッド(上向き矢印)]
って決めたのに、、、、

今日は本町界隈で5件の打ち合わせや会議。
近いところの移動だから、
はりきって街を闊歩してたら

すっかり汗だく~[ふらふら] [あせあせ(飛び散る汗)]

でも、面白いことに顔にだけは  ”汗かくなっ!” って
言い聞かせると、不思議と顔に汗かかないの。

人間って、”気” で 自分の身体をコントロールできるんだって思う。

ほらっ、 「病は気から」 っていうしね。
同じ ”気” なら、やっぱり 元気の ”気” が一番[晴れ]

でもやっぱ、身体は水分をほっしているので、
やっぱり仕事の後は美味しいビールと食事[レストラン]

で、今日の夕食は、、、、

IMG_0776-2.jpg

南森町にあるイタリア料理店

  Happy Dining PokkuN
   ハッピーダイニング ポックン

写真は女性店長の  さんやシェフの皆さんです!
みんな若くって、一生懸命で、でもちょっぴりシャイで
とっても優しい皆さんです[るんるん]


今度、ここでパーティするので、その下見。

以前、このブログでも紹介した 広い広いトイレ があるお店だよ♪
12.JPG
↑ トイレの後ろ側にもいけちゃうよ


ちょっと隠れ家的なお店。
だけど、広くて開放感たっぷり。

お近くにお越しの際は是非・・・[るんるん]

【Happy Dining PokkuN】電話:06-6353-3855
北区天神橋3-1-28 第3グランドビル1階


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。