SSブログ

神戸 [徒然]

仕事で 神戸 に行ってきたよ。

8.JPG

↑ 神戸と言えば、スィーツ。
  三宮の地下街のお店で
   旅行社さんと打ち合わせ。
   手作りジャム専門店のシフォンケーキ。
   超美味しい!


その後、向かったのは、
関西で一番宿泊料が高く
全室スイートルームの
その名も・・・

 ホテル ラ・スイート
   神戸ハーバーランド

に行ってきました。

女性向けの講演会の打ち合わせ。

関寛之社長さん 直々にホテルをご案内くださり感謝です。

ホテルの優雅さはもちろんのこと、
36歳の社長さんは若くひらめきがあり
行動力あふれる方でした。

このホテルについてはまた後日、紹介しますね。

その後、中華街に11月の撮影ツアーの下見に訪れた。
ここでも楽しい出会いがありました。

それも、また後日・・・。
今日はまだこれから仕事なので
この辺で・・・。
いつも、読んでくれている皆さんありがとう。

そんな皆様に 感謝の気持ち を込めて、

私が

ラ・スイート のテラスから見た、

神戸の絶景を、おすそわけ^^

88.JPG

社長さんがデザインされたという
テラスの椅子に腰かけると、

秋風 が ふわりっ と吹き、
海の香りが自然アロマとして全身に広がる。


 風の力、やさしい力、大きな力、ありがとう♪


人の役に立つHappy Dining PokkuN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。