SSブログ

第292話:上海で鍛えられた、、かも [本堂亜紀のマラソン紀行]

 久々の ”マラソン紀行” の投稿 ('◇')ゞ

上海や東京出張などで、走れない日が続き、、、
今日は久々にジムトレ。10日ぶりかな~。

ランニングマシンを終えたその時、初めての表示を見た。

 「素晴らしい結果です」

(笑) 機械に言われても、あんまり嬉しくないという
あまのじゃくな本堂だけど、、、それでもって
10㌔ 48分23秒だし、、、もっと速い人はいるわけで、、、

いつもはこんな表示が出たのを見たこともないし、、、
最近、走れてない私を 機械が励ましてる???

でも、ま、走ってないわりにはまずまずなタイム。

理由は、上海をひとりで歩いたことにあるかもね。
いつも過保護な私は、車やガイドさん付きでぬくぬく旅。

でも、先日は数日間ひとり。これがまー色々あったワケで(笑)
一日2万歩 歩いた日もあったの。
道に迷うことしばしば。。地下鉄の乗り換え分からないこともしばしば。。

その都度 近くの人に訪ねると、
小学生の女の子もおじさんもみんな自分のスマホで調べてくれた。

そんなわけで、上海の人たちのやさしさを受けながら、、、
いっぱい歩いた上海旅。おかげで足腰鍛えられたよ。

上海で生き抜くには、仕事力、精神力だけじゃなくって
半端ない体力がいるってことが分かった。。。

まだまだだね。。。さて、11月中旬からも上海だから、
隙間時間を捻出して、じみーに走ろ。

やらなければ、すぐに身体に出てくるから。
サボりはダメ。成長の為の休憩はOK.

皆さんはどっち?
7D25EDDF-719B-49AA-9AAF-683F2C5902FB.jpegAA44BCA2-9CD5-49B6-9B59-CAC3911B9E49.jpeg8FB085B8-5089-4C0A-BD9C-06EA67D7B36D.jpeg写真はひとり上海旅の様子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。