SSブログ

3人だけのメイク講座 [美・健康法]

36D8D145-F923-452E-A391-CA57C348253E.jpeg
3人だけのメイク講座。
ひとりひとり、何が足りない?
どうすればいい?を鏡を見ながら
メイクを施す。

片方を仕上げ、もう片方は自分で。
そうして、何が足りない、何が出来てるか分かる。

今までの生きてきた環境、今の環境、
生活、性格、人から見られているかどうかの意識など、ひとりひとり違う。

同じなのは、みんなキレイになりたい!
ってこと。

いつも思うのは、
マラソンと美は、努力にこたえてくれる。
走っただけ、距離はのびるし、
丁寧にスキンケアしたらその分、肌ピカ!

自分の身体と丁寧につきあってほしい。
自分を大切にする年齢にきてると
思うから。

まだまだこれから!って思えたら、
伸びしろ十分。

さて、私も甘やかしてきたこの一年を
受け止め、今の年齢での自分を
つくっていこう。

誰も、止めることはないし、
止めることはできない。
ストップをかけるのは、自分だけ。
自由なんだよ、みんな。
自分で絞らないで。

楽しも。どんな時も。
メイクもね。

講座後、いい顔してる!
B9C468EC-8D80-4448-A0B8-C99AE5E3E558.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。