SSブログ

第325話 黄色ののぼり [本堂亜紀のマラソン紀行]

84C57326-179B-4DBB-986D-6E37CAB0F762.jpeg
本堂亜紀のゆるマラソン塾メンバーの
高井さんが、作ってくれましたぁ^ - ^

嬉し恥ずかしだけど、
やっぱり、気持ちが嬉しいよねー。

それに、応援してくれてるみんなを
見つけやすいー!

今の状況は、、、
おそらくここ数年で一番走ってない一年だったので、、完走が危ぶまれる。。
今回で、連続9回目くらいの出場だけど、
2回目からは全て完走してるのに。。

昨年、半月板と靭帯やっちゃって、
数ヶ月走れず、、モチベーション戻らず、
後半からよし!って思った時に、
今度は足底筋を痛め、、太ももに痛みが走り、、

はぁ、、、。な感じだったけど、
年末、主治医の先生により、
今は随分マシに。

ミズノの専門家の方に、月末の大会、
悪あがき、どうしたら?と聞くと、、
さすがのひと言が返ってきた。

    何もしないことですよ。
    ただ、体調を壊さないことだけです。

響くなぁ。。そんな方と
2月16日は、主催 近鉄文化サロン阿倍野での
本堂亜紀のゆるマラソン塾でトークさせていただける!
351EDE89-BFD7-4B1C-AB6A-5B9CDAE4804C.jpeg
実直で嘘がなくて、紳士で優しい
ミズノの方。
近鉄百貨店さんも応援くださってる。

さて、、まずは月末。
怪我しないことを目標に、
行けるところまでいきたい。

パーソナル3人だけのメイク講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。