SSブログ

2020年、スタートしました!

2020年、フライングスタート!
    ということで、やってきました都島神社。

5D7E9CF0-9850-4EE4-AFB8-242ECD90430F.jpeg

そうなのです^ - ^
私はお正月はお仕事なのと、何よりも
まだまだ未熟で皆様と同じスタートでは
追いつけない!っていう思いから、
勝手にフライングスタートをしてきた。

年を迎える時には、既に準備OKにして
おかないと、心もとなくて。。。

そして、そんな本堂と、年末年始それぞれに
年越しをするみんなが、集まった。
そして、お参り。。。
11BDF9E3-574F-40CA-B25C-A9473E7C6746.jpeg70F632CB-72B5-4411-A257-CDB46DD8667E.jpeg1214CFF6-4008-40E7-8078-9C9429928E13.jpeg
EC18F576-3B7F-4DC2-AC80-0D11AD941E51.jpeg
何をお願いしたかなー。
神社の方にもよくしていただき、、
感謝。。おみくじも^ - ^

そしてそして、、、夕食は、
フライングで  おせち風の前菜
そして しめには十割そば♬

今年一年、当会ですっごくお世話になった
お店なんだけど、、、みんなからのありがとうの気持ちを、歌とケーキで^ - ^

081F1BFC-AF1D-412D-AD89-DF1A2977233E.jpegA24D5D42-454A-45EC-BFEC-48E494460192.jpeg8FB2BF5C-2748-4352-914E-755B5A68CD52.jpegFF1C18C8-CB55-4D0E-9B5E-FCAFE29BE96E.jpeg
ママの瞳から涙が、、、。
私まで、ウルっときてしまうほどの
素敵な涙。。。

かんぱーい!
C5A57472-38B6-41D5-8B70-786661405F3B.jpeg
食べたー、飲んだー、
来年の目標も話して、
国家試験受ける しずかに
みんなから御守りも!
616C5F43-95C1-4B8E-9B02-32597B430176.jpeg71E09213-2426-4DA0-9CA2-54CB809AACC9.jpeg636396FB-9323-42CE-B241-A57426E3E948.jpegすぐ泣く  しずか。
そんなしずかに、広中先生は
くまモンの待受画面見せて、

     待ってるモン!

先生らしいなぁ。。。合否関係なく、待ってる。いけ!

そして、誰に当たるか分からない
誰もが当たるプレゼント交換も!

986AB76D-5FA5-408F-81EA-C05A396509BF.jpeg
面白いことに、その人に合うプレゼントが
打ち合わせしなくても当たっていく不思議。。

さぁ、来年!
いやいや、今日参加のみんなは、
年越し蕎麦食べ、御節も食べたので、
もう気持ちは2020年。

動こうぜ! スタートします!!

第323話 バレーが嫌いだった謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。