SSブログ

チャレンジャーじゃない

もともと、人はみんなチャレンジャー。
でも、、
生きていく中で、あれしたら大変、
これしたらこうなる、
怖い、悲しい、さらに
周りからどう思われるんだろう、、

なんて心配が襲い、、、
やりたいことに蓋をするようになる大人たち。

そうして、いつしか、自分にも嘘をつく。

そして、それを、誰かや社会のせいにする。

自分を守るために。。。


私もそうだった。
でも、、、こんな私にチャンスや初めての
依頼をしてくれる人がいた。

まず、我が師匠。
そして、駆け出しの頃に出会った
一風変わってると言われる日本の方。

さらに、中国の方だった。

私でいいの?

という仕事を、どんどこくれる。
常に、新しい扉を開こう!ってね。

そうして、また、新たなお仕事。
正直、、ヤバイ。

でも、、、やるしかないね。
扉を用意してくれたのだから、
開いて進むだけ。

その先に、見える世界がある。

我流、、、我が道。。パーソナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。