SSブログ

パーソナル [美・健康法]

女性ひとりだけの指導、
パーソナルレッスン。

モデル、タレントさんらの依頼を
受けてきた。
数年前からは一般女性の方も
スケジュールが可能な範囲で合わせ
指導してきた。

今日も。

ほんの数ヶ月だったけど、
確実に美人になった。

時に、向き合い、悲しくなることもあっただろう。でも、向き合うことで、自分を知り
コントロールできる自分に成長する。

人生色々あるから楽しいわけで、
その都度、見て見ぬ振りもできるけど、
それがいいか悪いか、きめるのは自分。

向き合うことで、自分が
ほんのすこーし愛おしくなる。

そんな心持ちになってくれたなら、、
パーソナルの意味がある。

そぉ、、。パーソナルは、
ただの外見磨きじゃないから。

さぁ、これからだね。
E1C75E26-7457-4B0B-A049-670A089EB424.jpeg

チャレンジャーじゃない広中塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。