SSブログ

第316話 ジムを退会 [本堂亜紀のマラソン紀行]

走り出して約8年。ジムは今の本格的ジムと
その前のジムを含めたら6年くらいかな。

昨日、ジムを退会した。

理由は色々あるけれど、
惰性でジムに通う自分が嫌になったから。
ジムに行ってるという安心感が
どうも気に入らない。。

ということで、今朝から屋外を朝ラン。
朝の光を浴びて、、、1日を始める。

しばらくそんな自然な日をすごそう。

そして、、、時期がきたら
ジムトレは再開するかもね。

今は、自分の心と身体に素直に向き合う。 
止まらず、走りながらの対話。 

あ、そうそう、
中学生ぶりに前髪きったよ。

さぁ!次へ!!
FBFFB4EC-CC13-4B05-97F8-57B035846BD5.jpeg
向かいます!



写真展終了! 次へ!デジカメ講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。