SSブログ

心のレンズ [撮影]

メイクレッスンの撮影取材
96CE1B8C-356E-4D44-92AC-857DF3AE5C1A.jpeg
撮影取材が私の仕事だけど、
時に、こうして逆取材撮影いただくことも
しばしば。

相手の希望、自分の思いを擦り合わせていく。
4C302AC3-C183-4DEE-94B2-4E9CA776745D.jpeg9267D393-AFB5-470D-ADD5-67FEE63264D9.jpeg
そして、ご覧になられた方に
何かハッとしたり、ヒントが生まれたら
いいなってね^ - ^

カメラマンさんとの距離感も大事ですねー。
これも人それぞれだし、仕事内容でも
変わる。

そして、やっぱり思う。。
写真に撮られることで、
女性は美しくなる、ということ。

そして、撮ることでセンスも磨かれ、
人として、レンズ一枚ごしで
多くのことを学び、人として
成長できるって思う。

私の今を作っている要素の大部分は
カメラだろうな。。

会話、空気、距離感、間、
俯瞰的視点、準備、礼儀、感謝、
宣伝、意思、納期、時間、見せ方、、

などなど、、
とにかく、いろーんなこと
学べる、カメラって。

10月第2日曜日から、
女性限定デジカメ講座、
新たにスタート!!!

  近鉄文化サロン阿倍野
   まで、お問い合わせ
    待ってますね!
電話   0666251771
B2AA2F1A-99B0-4480-A78E-C21FC60E1136.jpegBEF7B830-6AF2-407F-A2AA-82E472F41E06.jpeg0307A505-03DF-43F8-9B6B-E0C09169A948.jpegDF67007F-E176-46BD-AB08-49ED18195717.jpeg93F163E4-E204-46B7-8EA3-408996ABF191.jpegこんな感じで楽しくやってます^ - ^

それにしても、今回の現場も
楽しかったぁ。。
D9EED394-16E1-4DB9-94EC-855043C1C451.jpeg
皆さん、ありがとうございます!

そして記念写真をとってくれた
アシスタントの24才ボーイくんも
ありがとうー。
瞳がキラキラしてたぁ。。
 
自分もこうだった。
今は?
色んな物見て、苦い経験もしてきたから、
レンズが曇ることもある。
でも、、、自分のレンズだから
それは心と連動してて、
今まで見えていなかったことが
見える年代に入ってきた。

そう、、、瞳というレンズだけではなく
それは心レンズかもしれない。

さあ、今日も心のレンズを通して、
人と向き合おう。

それが、私の生き方。
同じ生きるなら、、、心で世界を
見てみたいから。

多くのことを、、カメラが教えてくれた。
見えるカメラというレンズは
心のレンズと繋がってる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。