SSブログ

自分を見つける [撮影]

始まりました!
10月期スタート、半年1クールの
本堂亜紀のデジカメ講座。
0AB1B52A-1DD7-43A6-9BB1-188372E526F4.jpeg337DC3B4-83B8-410B-BBCA-9167716DF3AC.jpeg
今日は、カメラの基本のキ!
のお話しを、実践とともに
学んでいただきました。

そして、さらに、
皆さんの撮りたい写真って?
について聞いてみました。

行き着いた答えは?

何が撮りたいって思える人もいるけど、
そうじゃない人もいる。
その方へのアドバイス。

まず、何でも撮ってみる!

そんな気持ちにもならないなら、
自分の好きを撮ってみるといいね。

貴女の好きは、何ですか?
好きだから撮る。
とても当たり前のこと。

もちろん、講座で基本を学び課題もある。
そこで学んで、自分の好きを表現できる人に
なってもらえたら。。

いろんな話をして、聞いて、
今日も、濃い〜講座、って受講生の方の
感想^ - ^

ははは^ - ^
毎日全力なんです  笑

今回も素敵なメンバーたちで
スタートを切った。

写真を通して、自分を見つけてほしい。
69621CF9-1FBE-47B6-A079-1A38E6DDC61A.jpeg
ひとつまたひとつと、、、
深まる。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。