SSブログ

福砂屋


 福砂屋のカステラを頂戴しました^^

DSCF2343.JPG
DSCF2348.JPG

 五三焼きはカステラの中でも特別。
 
 お中元でもお歳暮の時期でもないけど
 贈り物ってその時の気持ちを伝える手段だから
 いつでもいいんじゃないかって思う。

 ま、人それぞれだから何が正しいわけじゃないけれど、、
 私はいつもそんな感じ。

 よくさ、誕生日に何かもらえないと、誕生日なのに~って
 思う女性は多いけど、
 ほしいものは誕生日じゃない時の方が多いわけで、
 一目惚れした瞬間、欲しいって思った瞬間、
 買ってもらったり、プレゼントするのが
 嬉しいなぁ~。

 もちろん誕生日も嬉しいですよ。どっちやねん(笑)
 どっちも^^
  
 
ハルカス展望台ニューヨークフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。