SSブログ

ニューヨークフェア

 昨日まで阪急うめだ本店で開催されていた
 ニューヨークフェア♡

a.JPG

 仕事の合間だけど、ぎりぎり行けたぁ~^^ 
 世界最先端のアートを発信するニューヨーク!
 良かった!

 とくにニューヨークを拠点に活躍する
 有名アーティストらの展示は、ほんとうに 
 一見の価値あり。

 自分の感性に、ぐんぐん影響が与えられ
 すっごく感じた。

 まさに「感じるNEWYORK ART」と題した
 展示が ギャラリーで開催されていた。

導線のない展示方法は、まさに自由で開放感あふれる
b.JPG

作品はそれぞれの溢れる個性が、人々を魅了していた。
c.JPG
d.JPG
f.JPG
h.JPG

g.JPG

i.JPG

アーティストさんらも、ほんとうに底抜けに明るい。
q.JPG
全身にエネルギーが満ち溢れている。
好きを形に。そんな感じがした。

それにしても広中先生は、外人さんと大盛り上がり^^
海外生活も長かった先生だけど、、それだけじゃない、、
その場の人を巻き込んで楽しいワールドにしちゃう
先生の魅力。

ギャラリー以外のスペースでも、ニューヨークの物販や飲食もあり。
l.JPG

心斎橋でギャラリー経営されている方ともお会いできた。
j.JPG
e.JPG
   素敵・・・♡

あ、ぼんちおさむさんにも会いました^^
紳士な方でした。
m.JPG

世界にひとつだけの アクセサリーを作る女性
k.JPG
やっぱり美人で明るい♡
これだよね。自分の気持ちが外見にあらわれている!!

マネキンが着ている服に一目惚れ。
n.JPG
売り物じゃないってことだったので、交渉(笑)
o.JPG
後日~^^

そして、またしても一目惚れはこれ。
oo.JPG
ティファニーのサングラス♡♡
p.JPG
ジュエリーは知っていたけれど、、、
サングラスもあるんだぁ~。

そんなこんなで、もっともっといっぱい写真撮ったけど、
とりあえずこれくらいに~。

こういった催しに足を運ぶって大切だね。
自分がもっともっと成長したいから、
外に出かけ、新しい物、人に出会い、
それも何でもいいわけじゃなく、誰でもいいわけでもなくって、、

自分の身体と心が感じれる場所へ。
そう、自分が成長できる場所へ。


福砂屋キヤノンさんへ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。