SSブログ

本堂亜紀の楽しいデジカメ講座 [講演]

DSCF6242 - コピー.JPG 

 本堂亜紀の楽しいデジカメ講座
      女性限定
   綺麗に撮ろう!撮られよう!

 主催:近鉄文化サロン 阿倍野

DSCF6281 - コピー.JPG
DSCF6239 - コピー.JPG

  10月期 スタート

撮られることも重視しての講座。
だから初回から、みんなメイクや装いも
すっごくセンスアップ~。

いいねいいね。この気持ち。
前向きだぁ~。

前回からご受講の方が、

「生き方は外見にも現れるんだなって前期の講座を
 通じて学びました。とすれば、少しでもきれいに
 見えるように努力あるのみ」

というメールをくれましたぁ。

すっごく嬉しい!

そう、私が教えたいのは写真がうまくなることだけじゃないから。

カメラを通して、人生が豊かになったり、視点や視野が変わったり、
会話できるようになったり、積極的になれたり、仲間の大事さ知ったり、
ファッションセンスやカラーセンスに芽生えたり・・・

生き方、人生につながればと思ってる。

そう、、私はカメラがあったから、今がある。
そして、人間磨きさせてもらってるの。

ひとりでも多くの女性たちに、知ってほしい。
カメラで楽しい人生を
第264話:テーピング中國紀行CKRM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。