SSブログ

綺麗に撮ろう! 撮られよう! 本堂亜紀のデジカメ講座  [講演]

DSCF1641.JPG

http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/shinsetsu/

       10月からの新講座 デジカメ講座

「カメラマン&モデル 本堂亜紀の 綺麗に撮ろう!撮られよう!」
 
 和気藹々の女性限定講座です。
DSCF1810.JPG

 前回のクールでも、皆さんどんどん上達されましたが、
 今回は撮られることにも重点を置きます!

 レンズ一枚ごしで、両方の気持ちを知っていただけたら。
 お申込みは近鉄文化サロンさんまで^^


写真撮られるのが嫌い! な 女性

 何故ですか? 

そうですね~、綺麗に写らないからですね~。

でも、それはカメラマンのせいでしょうか?

ちょっとした心持ちやコツで変わりますよ。

写真を撮る時も同じ。
 
 そう、写真は心がでるんですね~。

人生もっと楽しんでほしいな!

  初心者の方、
  ちょっと私には~と思っている方、
  カメラ苦手な方、
  綺麗になりたい方、
  写真で表現したい方、
  何かしたい方、初めてみたい方、

本堂のデジカメ講座は、普通の講座ではないです^^
はい、おこしいただいた方はご存知です(笑)

 そう、ただ、写真が上手くなることだけが
 目的ではないからです。

 人生を楽しく前向きに明るく生きてほしい!

   そんな想いがあるんです。

 私が、カメラで人生変わったから・・・・

    カメラで楽しい人生を!

19944312_242041936306778_2883859413451738147_o.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。