SSブログ

DIESEL [ファッション]


 9月、雑誌の上海特集でmodelを務めさせていただくことになり、
 ディーゼルジャパンさんに衣装協力いただけることになりましたぁ。

 現地では、チャイナ服でも撮影していただく予定ですが、、 
 今日は、ディーゼルさんへ行き、お洋服を合してきましたぁ。

  DSCF8464.JPG  

   この他にも、いろいろコーディネート。

 最新から、今まで本堂が日常着ていたお気に入りも含め
 準備したいと思います^^

それにしてもいつも思うのは、、ディーゼルは入口から素敵!

DSCF8444.JPG

そして、いつも二階に上がる。。。

DSCF8485.JPG

そして、この子(マネキン)に会う(笑)

DSCF8487.JPG

そう いつも VS マネキンです。

だって、マネキンが一番かっこよく着こなしているから
これに負けないようになればって思ってる^^
ま、希望ね。。。

今日も担当の本田さんがついてくださいましたぁ。

DSCF8482.JPG

ファッションセンスはもちろんだけど、、、
とにかくお人柄が好きなの。

外見に現れていて、最善を尽くしたいって気持ちが
行動と言葉と仕草に、すべてにあらわれているの。

でも、二人って、おでこが広いので(笑)
写真撮るとおでこが光るのね~。

だから、、、

  隠しましたぁ^^

DSCF8481 - コピー.JPG

お店での撮影はほんとうはNGなんですが、、、
特別に衣装合させていただくので撮影させてもらいました。

あ~、、ありがたいなぁ。。

さぁ、上海ロケ、がんばります!

 最後は、ボスと打ち合わせ。
DSCF8507.JPG
 大好きなフランス料理店へ。

「フランス料理をお腹いっぱい食べたい!」

の想いを実現した、オーナーシェフと奥様の
二人三脚のお店。

    カランコロン さん。

ボスとは楽しいながらも、いろんなビジネスの話し。
これからのことばかり。

  全身に力がみなぎる。

そう、新しいことにチャレンジ!

 これが美と健康の秘訣♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。