SSブログ

天草に行ったらリゾラテラス♡ [旅]

先日の熊本県天草の旅は、

 広中先生ハッピーツアー

DSCF4859.JPG

 として、松岡さんに大変大変
 お世話になりましたぁ。

本当に長いご縁です。。。2011年からだから約6年。
ありがたいです。。

そう、初めての熊本は高3の修学旅行だった。。
そして2回目の熊本がそう、6年前の天草だったんです~。

あれからもう5回以上いっている?かも^^
取材撮影や天草パールラインマラソン、
関西で活躍されている熊本県の県人会の皆様とも
一緒に行かせていただいたことも、、あ、くまモンも
一緒だったぁ~。

そして、毎回訪れるようになったひとつがココ!

 青い海、青い空 の 絶好のロケ―ションに位置する
        リゾラテラス 
DSCF5535.JPG

毎回寄っていた「藍の天草」という大きなお土産屋さんを
経営されている方と同じで、ココができる前から若き社長さんに
その構想を聞かせていただいてきたから、できた時は嬉しかったし、

絶対にまた行きますね~って約束したの。

当時担当だった部長さんは、今 独立されて
リゾラテラスにお客さんを連れてこられているようで、
みんな進化してるぅ~。

そうそう、時が経って変わってなきゃ、つまんない!
自分の人生もだけど、周りにも刺激与えられないしね。
やっぱり、自分もワクワクしていたいし、周りもワクワク
させたいよね。

ここからは
DSCF5547.JPG
シークルーズのお船でクルーズもできちゃう。

そして、お洒落なカフェレストランも。
DSCF5952.JPG
前回お目にかかった責任者の方と
広中先生はこれからどうすべきか?
ということをまたお話しされてました。

ただ観光する・・のではなく、
そこがよりよくなるために、発展策を必ず提案される先生。
だから、一度会っただけでも忘れられない人になる。

そうそう、以前 先生が指導されていた塩パン(天草の塩を使っている)
も美味しくなっていたよ~。
DSCF5596.JPG

私は先生にはまだまだ及ばないけど、
リゾテラスにある雑貨・ファッション店の女性店長さんと、
仲良しに^^

色々、商品の見せ方などをadviceさせていただきましたぁ~。
やっぱり、旅は非日常。

リゾート感満載で、そこで着たり、つけたりもでき、
そして帰ってからも着たり、つけたくなる商品。
そうなったらまた行こうってなるからね。

そのほか、試着室の提案などもぉ~^^

チビ2名も買ったよ~。

DSCF5583.JPG

  リゾートぉ~。

  そして私も^^

DSCF6731.JPG

このパレオ、抜群に機能性も高い。
巻き方も店長さんに教えていただき
うんうん、、こういうの教えてもらえる
ことで、絶対買う人増える~。

あ~、天草、また行きたいなぁ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。