SSブログ

がんばらなきゃ


IMG_4808.JPG

   ラム~♡

実は、大好きなんです。
それも今日いただいた味付けが^^

中国の要人の方との会食だったのですが、
残さず食べてくださいましたぁ。
私も^^

いろんな話をさせていただきました。
普段、いえないことも。。。

そう、お仕事でとまどった時、私が
そのままお話しした時も、互いの仕事の
やり方が違うことも理解して、一緒に
仕事をしてきてくださった方。

この方から私はたくさん勉強させていただいてきた。
感謝している。そして感動もいっぱいだった。

そして、ナンバー2の方の存在も大きい。
いつもそばで助けてくださった。

食事とお酒ってやっぱりすごいよね。。。
飲みにケーションなんていつの時代???

という方もあるかも。
でも、、、大切なんだよね。

御写真はアップできませんが、、、でも、
嬉しい夕食会。

終わってからも ホテルのラウンジで打ち合わせ。

DSCF1451 - コピー.JPG

そうしたら、後ろの窓ガラスを コンコン とたたく人がいて、、、
20年来のお付き合いのある方でした^^

ご一緒の方をご紹介くださった。。ああ、、私ってついてる・・

そうして、事務所に戻ると
お中元が。。。
DSCF1465.JPG

わぁ! 大好きなねんりんやさんのバームクーヘン。
DSCF1464.JPG

ん???減量してるって知ってるよねぇ~(笑)

大丈夫。好きだから、朝ごはんにするね。
いつもありがとう。

そして、今日は上海からも嬉しいmailが届いた。
ずっと待っていたmailだった。

詳しく書けないけれど・・・沢山の方の応援で届いたmail。

そして、この件では、東京出張で初対面にも関わらず
応援してくれた方がいる。その方の力はすごかった・・・。

ありがたい・・・。

がんばらなきゃね。

応援していただいた分、私がやらなきゃいけないことを。

その一つが減量と美しくなること。

まだまだ外見も闘いますよ。
そして、仕事もどんどん加速して忙しくなっている。

前に進む自分を感じる。
そして、ステージを上げるために
もうひと踏ん張りしなきゃいけない時に
きている気がしている。

多くの方と会い、ヒントをいただいた。
私を想ってのアドバイス。

  さぁ、がんばろう。
長いご縁は時を経て・・・中國紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。