SSブログ

DIADORA


DIADORA さんの 展示会に行ってきましたぁ~。

060422 102.jpg

って、実は、この写真 11年前の写真なの^^
2006年4月、上海で同社の旗艦店開幕パーティーに
招待いただいた時の写真。

VIPの皆様の中にいれていただき、、サインしたり、
取材も受けたり、、、ほんと凄かったぁ~。
060423 023.jpg
060422 094.jpg
060423 021.jpg

実は昨日、大阪で展示会があり、お伺いしたのですが、、
手元に写真がなくて、、
ふと写真を整理していたらこの写真が
見つかったのでアップ。

それにしても11年前の私って、、、
丸いし、若い(笑) あたりまえかぁ~。

でもさぁ、、外見は実は今の方が好きなんだぁ~。
やっぱりさぁ、、積み重ねてきて、そして
小さな自信ができて、、、今も大きな自信があるかって言われると
疑問だけど、仕事を必ずやり遂げる覚悟と自信はある。
もちろんそれは独立した時からだけど、
きっとその完成の濃さが違うって感じ。

それにしてもご縁だよね~。
11年の時を経て、DIADORAさんに応援いただき
走っているなんて~。

デザインも機能性も、抜群にいい!
もっともっと着こなしたい。

同社の方がおっしゃってくれた言葉

 「ウェアが喜んでる」

そう、ファッションは輝かすためのもので、
隠すためのものじゃない。

だから、自分の身体を造ることはとっても大切なの。

なりたい身体になろうよ。
すぐには無理だけど、
近づこうとするその努力が
日々に充実感を与え、綺麗を導いてくれるよ。

だから、当会 女性自立の会 FILLEの 7月8月テーマは

   美と健康 ♡

まだまだ闘いますよぉ~。

そして、やっぱり縁は大事にしなきゃね。
終わりするのは簡単。続けるのは困難。
だから意味があるんだ。

大切な縁を大切に。

そして、あの頃の後姿~。

060422 088.jpg

あんまり変わってないかもね~。


人生初の眼帯この夏、美と健康を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。