SSブログ

さぁ、スタート!

今までも忙しかったのですが、、
昨年後半より、さらに仕事量が増え、
国内外の出張が多く、怒濤の毎日。

6月になれば、落ち着くだろうと思っていましたが、
ありがたいことに、新しい案件をまた沢山いただき、
朝からてんやわんや^^

ま、休むことを考えていては仕事にならない。
いつも次に向かうのが私の人生。

でも、今日はちょっといつもよりゆっくり夕食
させていただきました。

講演会終わってから、ボスと落ち合い、
打ち合わせも兼ね、銀座アスターさんへ。

アスターさんは創業90年の高級中国料理店。
ボスはここに70年前から、本店に行かれていた。

そんなご縁もあって、とってもよくしていただいています^^

減量中の私に、野菜メインのコース♪

DSCF0032.JPG
果物見たいでしょ。
全部トマトなの!

DSCF0035.JPG
紀州のうめどり
梅を食べて育った鶏さんだとか・・・。
う~ん、たんぱく質ぅ~^^

DSCF0040.JPG
ちょこっと肉も食べたくて小籠包。ジューシー

DSCF0041.JPG
里芋、サツマイモ、ジャガイモ
芋トリオ(^^♪

DSCF0046.JPG
淡路の玉ねぎ~。宝石みたい!

DSCF0048.JPG
デザートはマンゴー。

はふぅ~。お腹もいっぱい!

身体にいい食事は心にもいいね。

最近、身体が少し軽くなってきた。
さぁ、この夏、ボディもモデルチェンジ!

身軽になった身体で、さらに仕事に
取り組みます。

まだまだ忙しい日々なので、
blogもあまりアップできない日もあると
思いますが、、、時々のぞいてくださいね。

いつも読者の皆さん、ありがとうございます。

本堂は、今年 後半戦、スタートを切りました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。