SSブログ

第914回 広中塾 [写団大阪]

師匠の広中先生が主宰されている

 人生と写真を学ぶ会 広中塾「写団大阪」

DSCF6733 - コピー.JPG
DSCF6738 - コピー.JPG

   本職モデル撮影もしますが、
   会員もショートタイム、モデル経験をします。
DSCF9684.JPG
そして、モデルとなった人がいい写真の上位3位を選び
ささやかなプレゼントを渡す企画^^

食博での戦利品をプレゼント!
卵焼きや納豆のメッセージスタンド^^面白い!
プレゼントも旬の贈り物っていいよね。

 当会では、
 モデル撮影だけではなく、個々に持ち寄った写真好評、
 本堂が仕事で撮影している写真からも学んでもらっています。

 そして一番大切なのは、人生と社会の勉強。

御多忙の広中先生も午後からかけつけていただき、
医療、健康、仕事などについてお話しいただきました。

各人への厳しい指導もありますが、
それをいかに受け止め、乗り越えるかが重要。

逃げたらそこで終わっちゃう。
逃げたくなったその時が次に行けるチャンスなんだよ。

最後はみんなで乾杯!
DSCF6769 - コピー.JPG
DSCF9722 - コピー.JPG
ココでも、厳し~広中先生からの檄。
ほんとはさ、GWだから みんなを楽しませることはできた。
でもさ、それでいいのかな?

楽しいだけじゃダメなんだ。
学べる時に学び、次に向かわなきゃね。

自分が正しいって思っていることって
他人から見たら??なことってけっこうある。

自分の信念貫くことも大切だけど、
キャリアと実績の先生のお話し、
周りの仲間たちの嘘のない言葉を
どう受け止めるか。

それは自分次第。

GWも終わりますね。
毎日、ひとつできることを増やしたり、学んだり、挑戦したり
新しいことやってみることで、1年経つといっぱいできることが
増えてるよ。

毎日を明日からも大切にしたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。