SSブログ

人生を切り開こう! [女性自立の会《FILLEフィーユ》]


  本堂が主宰する 「女性自立の会 FILLE(フィーユ)」

4月23日の例会テーマは

    「話力で人生切り開け!」

image002.png

      体験参加もOKです。
 
もともと私、本堂は話し下手で、コミュニケーション能力はなかった人(笑)
そんな私がなぜ? 今こうして、講演・講座をさせていただいたり、
新しいお仕事先の方、まったく初めての方ともお仕事につながっていくのか?

そのヒントをお伝えできたらと思います。

性格は一生変わらないから、きっと私は今でも会話は苦手さんです(笑)^^

みんなには え~!!!?? ありえない!

と言われますが、事実です。

でも、相手を思う気持ちがあれば、
話したいその心があれば、話し方や伝え方を変えることができる。

その方法を知らないだけ。

実践で培ってきた本堂の会話トレを
少しでもお伝えできたらと思います。

でも!
ただ聴くだけでは、話せませんよ。

日常で実践あるのみですから。

 さぁ、4月ですよ。

自らの力で人生を切り開こう!

誰も開いてはくれないから。
そう、我が人生、悔いるのはまだまだ早い!

*体験参加希望の方は、本堂までメールください。
 akihondo@jt7.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。