SSブログ

デジカメライフを楽しもう! [講演]

仕事多忙で半年間お休みしていた

 外部での講座

  本堂亜紀の楽しい簡単、デジカメ講座

 が、4月9日から毎月1回、半年1クールで始まります!

     近鉄文化サロンさんです^^
https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/sp/abeno/shinsetsu/index06.html
      お申込みは同サロンへ

一から学んでもらえます。
まぁ、学ぶというより楽しんでもらうって感じです。

でも、基礎はちゃんとやりますよ。

デジカメに興味ない人にも来てほしいな。
だって、興味あることだけやっていても
自分の枠内でしょ。

だったら興味のないことやってみたら
もっともっと自分の新しい発見ができるよ。

写真を撮るという行為は実はとっても奥深い。
そう、写っているその写真は自分だから。

さみしい自分、悲しい自分、楽しい自分、幸せな自分、
怒ってる自分、優しい自分、中途半端な自分、悩む自分、、、などなど。

写真は自分を映す鏡。

自分と向き合えるの。

 でも、ま、まずはそんな面倒なこと考えずに
 シャッターを切ろう! 進んでみよう!
 新しいことにトライするのは人間の本来の行動。

 誰に躊躇することなく前へ進もう。
 自分の人生だよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。