SSブログ

今日もいろいろ^^ [御洒落]

■左膝が良くなってきたぁ~^^
 と思っていたら、外反母趾の痛み、、。
 
   一難去ってまた一難(笑)

  ま、これもまた向き合って治すよ!

  でも、やっと朝ランできるまでになったよ。

■清々しい朝の始まりのおかげで、今日も幸せ三昧♡

■講演会の依頼をいただき、そのお打合せをしていたら、
 「では、この方も紹介したい!」とおっしゃってくださり、
 また新しいお仕事が・・・。
 ほんとに恵まれすぎてて、、、感謝しかない。
 期待に応えるべく、準備していこう!

■そして、ニコンのプロ担当の方が退職されるので
 ご挨拶・・・。
DSCF5936 - コピー.JPG
 長くお世話になりました。

見えなくなる時、感謝の気持ちを込めて頭を
ずっと下げていたのですが、上げた時、
ほぼ同時に、いや プロ担当の方の方が長く
頭を下げてくださっていた・・・。

これからもがんばりますね! とサヨナラした。

春は別れがある。でも、出逢いもある。

■富士フイルムさんへ

  いろいろと研究~^^
DSCF5960.JPG
 アスタリフト、もちろんデジタルカメラのことも。

あまりにも性能が良すぎるのも、、返って面倒だったり、
自分の意図と違うことになるので、、ほんと難しいけど、
一番大事にしてるのは、持った瞬間、触った瞬間、
私の手の中の納まり具合。そう、身体の一部になれるかを
判断する。

使っていくうちに・・・というのあるだろうけど、
私は初めての感覚を大事にしている。

同じようでも、少しの重さの違い、レンズとの比率、
グリップ、丸みなどなど、、、自分の手と、そして鏡を見て
自分に合うかどうかも重視する。

そう、身体の一部となる相棒だから、好きじゃなきゃ!

■その後、春の戦闘服 もとい 仕事服を買いに!
DSCF5974.JPG
   ディーゼル 心斎橋本店

まずは、定番のデニム。
これはかかせない。

仕事で走り回り、座り込み、、、、撮影の時に
この伸縮性やフィット感、おしゃれ感はもう手放せない。

じっくり選ぶ。。。
DSCF5977.JPG

他にシャツ見たり~
そしてサンダルぅ~
DSCF5990.JPG
中世の戦いの時の靴っぽい?

そしてお二階へ~
DSCF5986.JPG
ふむふむ・・・商品、抜群に揃っている^^

そしてそして、、、この後、あの方にお目にかかりましたぁ!!!

    そうです!!

DSCF5997 - コピー.JPG

  ディーゼルジャパンの社長さんです

お会いしたかったぁ~。お会いできたぁ~。
女性経営者さんにご縁をいただき、本当にありがたい。

そして、ディーゼルのカフェで隣り合わせになった
イギリスの方と学生さんとも歓談。
DSCF6005.JPG
「両手にトゲ」って言われた(笑)

まぁ、否定はできないですねぇ~^^
バラですからぁ~(笑)

そうして、春の戦闘服準備完了!
DSCF6007.JPG

「勇気、挑戦、独創性、自由、他と違っていい」

ディーゼルのコンセプトに、独立当初から励まされ、
いつしか私の仕事服(戦闘服)になっていったの。

20代の頃は太っていたから似合わないどころか
はいらなかった(笑)

そう、あの頃の自分よりも今が好き。

ボディも生き方も変えることができる。
自分が望めば、その方向へ行けばいい。
何に遠慮するのだろう。その遠慮は自己防衛しているだけ。
できない、やらない自分を正当化したいだけ。

最後は、広中先生と食事しながら
DSCF6057.JPG
㋃のお打合せ~。

お店で食べながらもすべて学び。
いいとこ悪いとこ、はやる理由はやらない理由までを
見抜く先生。

私も自分なりの意見を話しながら
やっぱり楽しい食事。

さぁ、がんばろう!
もうすぐ4月がやってくる。

今からスタートしませんか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。