SSブログ

第246話:本堂亜紀と行く 熊本 天草・黒川の旅(マラソン&撮影)№4 [本堂亜紀のマラソン紀行]

■天草パールラインマラソン 出場~!

a.JPG
 早朝7時半ごろには到着~(^^♪

 理由、
  ゲストとしてステージ出演や
  取材をしていただくことになっていたから^^

 嬉しいですね~。

 そして、大切なことのもうひとつ!

■上天草の市長さんとお話しさせていただくことです!
b.JPG
  地方創生、町お越しの専門家、広中先生は
  短い時間でも、市長さんと大切なお話しを交わされました。
c.JPG
市長さんも「ぜひ、ゆっくり時間をとってお話ししたい!」と^^

  大好きな天草。。。そのお役に立てたら嬉しいなぁ。

■取材~♪ 3回目の出場なので、テレビ局さんとも仲良しに♬
i.JPG
   熊本放送さん

d.JPG
DSCF3599 (2).JPG
e.JPG
f.JPG
h.JPG

今年は仮装の審査員にも抜擢いただき、
hh.JPG
皆様から声をかけていただきましたぁ。

「どう! お願いします!」
「審査員も走ってるのですね」

 など、 走っている時にも声をかけていただき
 楽しかったぁ・・・。

 そして、私の方からも 辛そうな方、
 しんどそうな方に エールを贈らせて
 いただいたり、交流させていただきました。

■開会式。エアロビクスで準備運動があったり
ii.JPG
 タレントさんも出られたり、楽しい時間。

 そして、私たちは、ステージ トップバッターでご紹介いただき

■出演させていただきましたぁ~!
j.JPG

 今日、この地にいるご縁のお話しをさせていただきました。

 そう、松岡さん、寺中さん、大阪事務所のあの時の
 皆様のおかげで今、ここにいます! と
      k.JPG

 寺中さんの名前を言うとは思ってなかった寺中さん(笑)
 驚かしてごめんね!

 でも、市民の皆様に、役所の方ががんばって
 自分自身が観光資源としてがんばっていらっしゃる
 ことを伝えたかったし、知ってほしかった。

■そして、大会が始まりましたぁ~
l.JPG
 
 途中、大漁旗や空からの応援も~!!
ll.JPG
lll.JPG
 これも寺中さん企画(^^♪

■折り返し地点で、テレビ局さんが取材して
 くださることになっていたのですが、

 待っていてくれました!
m.JPG
 第一声は「天草、最高ですね~!」と出てしまうほど
 気持ちよかったぁ~。

 さてさて、番組はどんな感じなのかな~(笑)

■ゴール!!!
n.JPG

他のメンバーも続々ゴール!
o.JPG

■仮装の皆さんも楽しそう
oo - コピー.JPG

■感想証~(^^♪
ooo.JPG
みんな、がんばったね。

今年はひとりひとり目標を持ってもらうことにした。

メンバーは「目標を立てることで、達成感で喜びが大きかったです!」と。

そう、ただ漠然と走るのではなく、何か自分の中で
テーマや目標があると、全然その意味が違ってくる。

それは何をするにおいてもね。

                     《続く》

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。