SSブログ

写真展4日目 [イベント]


来週からの中国出張を前に、
国内の仕事がピーク。

昨晩は午前4時に寝て、
起床6時。

しかし、ここは乗り越えたいところ。

朝から、原稿アップと写真選考と来年の講座打ち合わせ。

午後からは、中国国家観光局さんでお打合せ。
ひとつひとつ丁寧にすり合わせながら、
日本で行う中国のイベントについて進めていく。

写真展会場に着いたのは午後6時頃。

銀座アスターの宮出調理長さんと島森副調理長さんが
来てくださっていたの^^
DSCF8269.JPG

そして、とびっきり美味しいお菓子をいただいて
しまいましたぁ。
DSCF8266.JPG
やっぱり、お二人とも美味しいものをよくご存知で・・・(^_-)-☆
それも今日中に食べなければいけないってことで、
そこにいた人で頬張りましたぁ。

ハイ( `ー´)ノ 手塚さんと一緒にいただきました。

「え~と、本堂先生はこれがいいですよぉ~」

と私のまで選んでくれる彼女は、本当に楽しい(^^♪

白い中がさくさくお菓子もいただいて、珈琲だけじゃなく
シャンパンとも合いそうなお洒落お菓子。
DSCF8272.JPG
はぁ~。。。身体が幸せ~って言っていた。

さてさて、また、明日も朝から仕事!

最近は寒さからか、周りで風邪ひきさんが多いので
皆様も気を付けてくださいね!

そして、今頃なのですが・・・
最近

 「実は、ずっとブログ見ていました」
 「ときどきブログ見て、元気もらってます」

などなどmailや言葉をいただくの。

あ~、見てくれているんだぁ~。
たしかに読者の数が毎月届くけど
とくにいいね!とか消しているのに、
閲覧数が増えている。

あ~、できるだけ、書くようにしますね。
長く愛読いただき、ほんとうにありがとうございます。

写真展5日目の明日。
う~ん。。。なんとか夕方には入りたいと
思っています。

今日もお越しくださった皆様、ありがとうございましたぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。