SSブログ

東京4 [出張]

大阪で夕方から仕事が入り、
あわてて東京駅に向かう。

それにしても濃い1日半だった。
アポイントは9件。
どれもこれも挨拶、ご機嫌うかがいではなく、
現在と未来への打ち合わせ。
テレビ局、観光局、出版社、航空会社さん、
政府関係の方など、
有意義な時。
会えなかった皆様もあり、
心残りではありますが、
また来月!

今月は、9日からの写真展、
後半からの中国行き、
その他、執筆、撮影、イベントがあり、
そちらに注力。

今回の出張は次につながる
大切な1日。
皆様ありがとうございました。

そして、車中でひとり乾杯(^-^)
売店のおねーさん、コップ3つ入れてくれてる。ひとりで飲むとは思わなかったのですねσ^_^;

昨日を回想しながら、ランチにします。

image-20161203123311.png

東京3第908回 広中塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。