SSブログ

ふるさと甲子園で神河町が大人気!

 8月末、東京で開催された

  ふるさと 甲子園!

IMG_6040.JPG

人・人・人の 大にぎわい!!!

神河町さんも出展され、
お弁当・お惣菜大賞2015で金賞受賞の
 
  神河弁当

も大人気!  完売だったとのこと。

私は残念ながら行けなかったのですが、
作成させていただいた、大型ポスターが
神河町ポスター.jpg

ブースにもそしてPRタイムの時、
投影もされ、めっちゃくちゃ目立ってましたぁ~^^

こちらはブースの様子。
IMG_6008.JPG
IMG_6014.JPG
お弁当はじめいろいろたくさん売れて大人気!


神河町 特命参事の山下さんがステージで
お話される時も
IMG_6027.JPG
こんな感じで投影いただき、
嬉しいですね~。
一緒に連れていってもらったポスターが
活躍してくれたと思うと、ほんと嬉しい!

それにしても、この神河弁当の写真、
広中先生が撮影されたのですが、
とにかく写真も素敵で美味しすぎ!

ロケにこられた有名俳優さんや関係者の
皆さんも食べられたのです^^

神河でしか食べれないのです~♪

ポスターの左側の山焼きは私が撮影。
この山焼きがあるから、美しい夏の緑、
絶景の秋のススキとなるのですね~。

ということで、計画練りました^^

10月30日(日)

  本堂亜紀と行く 神河町撮影ツアー

☆ツアーポイント(予定)
  ①この時期 絶景の とのみね高原のススキ撮影(お天気の時は絶景)
   数々のロケが実施された場所です。
  ②役場の山下さんのロケ秘話(すべてのロケに同行されたからこそのお話)
  ③神河弁当を 高原を見ながら食べる^^(雨天の時は別の場所)
  ④高原以外にも神河町の観光スポットを回る
  ⑤撮影、散策後は ホテルのケーキセットでゆっくり
  ⑥最寄りの寺前駅からバス貸し切り(^O^)/
  ⑦ミニフォトコンテストも実施

このツアーは神河町さんの多大なるご協力により実施する
特別内容で企画です!

参加希望の方は、本堂までメールくださいね。
参加費など詳細をお知らせします。

基本的に本堂と一度あった方のみにしていますが、
もし、どうしても行きたい方は
別途ご相談ください。

 akihondo@jt7.so-net.ne.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆明日から1週間ほど、上海に出張します。
 しばらくブログはアップできないと思いますが、
 また、帰国後みてくださいね。

神河町ツアー申込いただいた方へのお返事は
帰国後になりますが、よろしくお願いします。
++++++++++++++++++++++++

*上記、ふるさと甲子園での記録写真は神河町さん提供です。
後姿に魅せられて上海出張中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。