SSブログ

ハルカス! [撮影]

 さぁ!ここはどこでしょう~?

DSCF2691.JPG

そうです!屋上のヘリポートなんです^^

今日、来場者500万人で話題の、
ハルカス300の展望台のヘリポート!!

実は、昨日、撮影取材にお伺いしていたんです^^
DSCF2693.JPG
お隣のこの美女は、中国の方で、
近鉄百貨店のインバウンド担当で
仕事力AND人間力と美しさを兼ねそろえた方♪

最近いただいたご縁なのですが、本当に
仕事を通しての彼女のお人柄が素敵すぎ。

今回の撮影取材でもとってもお世話になりました。

ハルカス展望台から近鉄百貨店まで、
めちゃくちゃ楽しかったです♪

展望台は今まで上海のすべての展望台に上がってきた私。
先日は世界一の高さの展望台がある上海タワーへも。

しかし、ハルカスの展望台の魅力はまた違いました!
これは、海外の方、大阪以外の観光客だけじゃなく
大阪に住んでいる人も絶対行ったほうがいい!!

だって展望台で半日、いやもしかしたら一日でも
いたくなるの。

日中、夕景、夜景とまったく違う顔を見せ、
58階は庭園があって、そこで
ビールや食事をしながら絶景を
楽しめるの。
外の空気を吸いながら、開放感いっぱいの中。

60階は回廊で、両面ガラスばりだから
DSCF2752.JPG
まるで空中散歩しているみたい。

さらに、500円追加して予約すれば
屋上のヘリポートにも上がれるの。

これはもう行かなきゃ!

よし! 何か企画しよ~っと^^♪
だって、撮影する人には
本当にずっといても飽きない。

撮影しない人でも、ゆっくり語らえる。

展望台って、だいたい1時間くらいで
はい、見ました~って感じで
終わることが多いけど、
ハルカスはほんとゆっくりできるの。

そうそう、ここどこだと思います?
DSCF2634.JPG
女性用の化粧室^^

開放感ありすぎ~。

ということで、ぜひ、また当会メンバーとも
行きたいな~とたくらもうとしている本堂。

そして、この展望台を多くの方にもっともっと
発信していきたい。

行ってみてわかる。
自信をもっておすすめできる、大阪の観光名所です。

そして、何よりも、そこで働くみなさんの情熱にも感動でした。
今回お世話になった展望台やオフィスフロアなどのご担当の方や
百貨店の広報の方などなど、、、
皆さん、自信をもって果敢に発信されている。

あ~、仕事ってだから楽しいんだよね。
本当にお世話になりました!

写真、、、ちょこっとだけお見せしますね。

じゃ~ん!!!
DSCF2699.JPG
この角度以外にも360度から見えるので
大阪の街のことがわかるの。

この写真のところでは、ご担当の方が
楽しそうに、右端が近鉄電車で~とお話してくださり、
自分たちが住む街を再認識もできました^^

そうそう、明石海峡大橋も見えましたよ!

あ~!!また、行きたいハルカス!

皆さんもここに立ってみたくなりませんか(^O^)/

DSCF2668.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。