SSブログ

中国経済減速か? [中国]

中国経済減速か?

なんて声を聞いたり、読んだりしますが、
正直私にはそうかなぁ~??という感じです。

昨年も中国のお仕事で忙しくさせていただきましたが、
今年はさらにです。

観光関係はもちろん、経済の分野にも及んでいます。

先日は、国際メディアの団体の開幕式だったり、
今月末には、世界に支店を置く中国の大手投資会社が
日本に支店をオープンされ、私もお手伝いさせて
いただくことになりました。

金融、医療、芸能などあらゆる分野を手掛ける会社で
これからますます広げていこうという勢いを感じます。

そのほか、中国観光に関する撮影、制作、執筆などで
目まぐるしい毎日ですが、楽しすぎる日々です。

同じ日なんて一日もない。
毎日が新しい。

さぁ、今日も進化中です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。