SSブログ

APA 写真展


image-20160519115804.png

昨日まで開催の
日本広告写真家協会 APA
写真展へ行ってきました。
私は上海出張で今回は出展できず
でしたが、友田副会長さんはじめ
皆様の巨大プリントに映し出された
作品に、沢山の皆様が見入って
らっしゃいました。

image-20160519120154.png

久しぶりにお会いさせていただく
APAの先輩会員さんともお話しさせていただくことができ、
やはり時間を作って足を運ぶことの
大切さを感じます。

仕事が過密でなかなかAPAの活動が
できてはいませんが、
少しでも世の中に写真の持つ可能性
やその世界を伝え、
未熟ながらも後進の皆様にも
背中を見せられるようにと
思っています。

企業での講演会もたくさんご依頼いただきますが、まさに、写真をはじめ執筆やモデル活動、
プロデュース業など、仕事は自分の生き様。
少しでも若い皆様に、生きることの
素晴らしさ、使命について考えていた
だくきっかけにもなればと
演台に立たせていただいてます。

仕事に対してどう取り組むか。
それは自分がどう生きるかに大きく
つながっている。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。