SSブログ

第203話:走りたくなるシューズ [本堂亜紀のマラソン紀行]


届いた!

__ 1.JPG

新しいシューズ!!

もちろん DIADORA♪

イタリアの超有名ブランドですね~。

サッカーやテニスをされている方は
知らない人はいないトップブランド。

数年前から、ランニングウェアやシューズも
発売されたんだけど、さすがイタリア~。

色もデザインも斬新。そして機能性も抜群です。
ライフスタイルでも着用できるのも嬉しいですね。

今回のシューズの一番好きなところは後ろ。

__ 2.JPG

後ろって、走っている時、けっこう見られているのですね~。

あ~、早く走りたい^^

そうそう、スポーツはファッションから!

数年前の私だったら

スポーツ選手たるもの、何をチャラチャラと
衣装に気を取られているのだ!
まずは練習だ!

なんて言っていたのに(笑)

こうも180度変わるなんて(笑)(笑)

それほどDIADORAを見ると
テンションあがるの。

ファッションってそうだよね。

スポーツの入り口は何でもいい。

結果、歩いて、ゆっくり走って
健康と美につながって
美味しくお食事できる人生に
つながればね(^_-)-☆


頬杖ぐぅ〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。