SSブログ

熊本・上天草 [出張]


DSCF4824.JPG

熊本・上天草 4号橋から夕日を望む

DSCF1649.JPG

みんなで撮影。
DSCF1559.JPG
忘れられない夕日。

私がちょこっと車道に出たら、、
車が徐行してくれて、プチ渋滞になっちゃった。。

ほんと、上天草の皆様のあったかいお心を
感じました。。

都会だと、ちょっと写真撮っていると
クラクションを最高に鳴らされる時がある。

まぁ、悪いのは私だけど、、、

きっと上天草の皆さんは

 「上天草っていいでしょ。
  待ってるから、ええよぉ~。
  でもちょっと早くね^^」

みたいな感じの笑顔を
私が手をあげるとしてくださった。

あったかい。

あ~、帰りたくない~。

と言いながらも、
サブいサブい~ と言って、
宿に戻り、

あったか~い温泉と
美味し~いお料理とお酒に舌鼓♪

DSCF4864.JPG
お宿は、食事に定評がある ろまん館さん。

そして、松岡局長さんが、な、なんと
本当に手に入らない

DSCF4848.JPG

 香露の大吟醸と
 千代の園の大吟醸を

持ってきてくださったのぉ~!!!

もぉ、たまりませんよ、この味わい・・・。

あぁ、、感激。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。