SSブログ

熊本・阿蘇 [出張]

折に触れ、先日の熊本(天草・熊本市内・阿蘇・黒川)ツアー
の写真をアップしていきますね。

ここにアップしきれないほどの感動がありました。
是非、来年は皆さん一緒に行きましょうね!

■阿蘇の火口までは現在行けませんが、
 ロープウェイのところまでは行けます。
 そして、写真は草千里で撮っていただきました。
 みんなでバンザ―イ!!
 って、めっちゃ右端に小さく写っています^^

 火口からモクモク上がる煙・・・。大自然の脅威とともに
 自然とともに生きる熊本を感じました。

DSCF9217.JPG 

 私たち、もっともっと羽ばたける!

 と言いながら、こんなことしてる(笑)

DSCF9214.JPG

 何か分かりますか?

 人文字です^^

   ASO

 こんな感じで、撮影・視察・取材・マラソン大会参加と
 笑顔満載の旅でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。