SSブログ

文化の違い。だから逢えて良かった。


今日は、欧米の要人の方と会食、打ち合わせ。
何とも素敵すぎる場所に招いていただきました。
コピー ~ DSCF3886.JPG
コピー ~ DSCF3889.JPG

あまりにも文化が違い、とまどいもありましたが、
だから逢えて良かったと思います。

いつかその方の国に行きたいと思えたし、
写真家で良かったと改めて思いました。

仕事を武器に海を越えることができる。

最後はバカラグラスで
DSCF3899.JPG
サントリー響 をいただきました。
極上ですね。。

生まれも育ちも環境もまったく違う人。
でも、だから逢えて良かったと思う。

そして不思議なことに、共通の友人知人が
多いこと(笑) 

さぁ、明日からの活力をもらえた。
お互い3月は忙しすぎてお会いできない。

また4月! と言ってさようなら。
またひとり、友人ができた夜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。