SSブログ

大阪モーターショー [撮影]


大阪モーターショーの撮影・取材でした。

とにかく凄い人!!
DSCF0521.JPG
チケット買うだけでもこの行列~。

プレス受付。
DSCF0526.JPG

今回の担当の方が、昔、別のお仕事で御世話になった方。
転職されて今のお仕事につかれたのですが、
またこうして再会できるとは^^
DSCF0528.JPG
続けていればまたお会いできる!

私の好きなメーカーのひとつ
MASERATI。
DSCF0548.JPG
世界的有名なファッションブランド
ゼニアとのコラボ車にテンションあがりましたね~。

トヨタ
DSCF0875.JPG
プリウスのご担当の方の熱のあるお話。
そして
DSCF1028.JPG
未来のコンセプトカーがすごすぎました!
水素エネルギーなんて、、、。
自らエネルギーを作り、さらにあげることもする
社会に役立つ未来カー。

AKBのステージ。
DSCF0984.JPG
熱狂ぶりについていけなかったけど
写真はしっかりおさえました。
仕事はびしっと短時間で^^

あ~是非、皆さん、お足運んでくださいね。
でも人が多いので、迷子などには気をつけてください。

小学6年以下は無料です。保護者同伴。
子供たちに夢を!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。