SSブログ

ディーゼル [ファッション]


女性自立の会の有志たちと仕事帰りに待ち合わせ♪
場所はディーゼル本店。

まずはお隣のカフェで。
DSCF0447.JPG

みんなの新しいファッションに挑戦の日です~。
時計や指輪、靴などなど、みんなテンションあがりすぎ~。
DSCF0451.JPG
DSCF0454.JPG
どれにしょ、これにしよ、あぁどうしよ~
悩む~
DSCF0456.JPG
でも、みんな、新しいのに挑戦してた!
嬉しいね。

本堂もみんなのライフスタイルを知っているから
その上で、トライの意味、また更なる魅力開花をと
本堂セレクトもさせてもらいましたよ~。

「いつもはこれだけど、これにします!」と
嬉しいねぇ~。

今日は店長さんと担当の岡崎さんが
面倒みてくださいましたぁ。
DSCF0472.JPG
いつもの担当、だいちさんが京都店の店長さんとして
栄転されたので~。

ワクワクドキドキショッピングの後は、
鳥やさんでかんぱーい。
DSCF0474.JPG
ほんと店長さん 真面目で楽しくって
また来たいって思う。

そして、近くには ごま料理のせがれさんが。
DSCF0478.JPG
寄りましたぁ^^
また、今度はゆっくり来ますね。
いつもありがとう。

そして、最後はケーキ(笑)
DSCF0485.JPG
どこまで食べるねん!!

さぁ、明日も早朝から仕事ですよぉ~。
元気にいきまっしょ!

ちょっと早いけど

メリークリスマス!!
DSCF0481.JPG
2016年を前に、ひと足先に
勇気を持てるように。
素敵な買い物でした。
10 FEET O.S.K大阪モーターショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。