SSブログ

時間をかけて分かることもある。

今日は気がついたら朝、1時間
ロボットのように寝てました(笑)

でも、すぐに回復(笑)(笑)

撮影の仕事に出かけ、ランチはボスと。
この時間に、いろんな打ち合わせをする。

そして、午後からはカメラメーカーさんへ。
DSCF0024.JPG
今までのこと、これからのことをお話。

そして、夜の大阪。
DSCF0027.JPG
来年のイベントの打ち合わせと宴会参加。
1時間ほどしてから、また2回目の夕食へ。

ボスと21年前に初めていった鳥やさんです。
DSCF0040.JPG
DSCF0038.JPG
もう店長さんが50歳になられたとは・・・はやいなぁ。。
時が過ぎるのは。

そして、大石を置いていただいている
「せがれ」さんにも寄りました。
DSCF0047.JPG
カウンターにオーストラリアからのお客様が。
DSCF0050.JPG
DSCF0053.JPG
しっかり大石のPR。

日本っていいなって思ってほしかった。
いい思い出にしてほしかった。
私も楽しかったから。

一期一会。
もし、もう会うことなくても
その時、人と人が幸せな時が過ごせたら
最高だよね。

せがれさん、、、
このお店を紹介いただいた時、
このお店の魅力に気付けなかった。

でも、何度かお伺いすると、感じるものがある。
なんだろ、、、言葉では上手くあらわせない。
でも、、なんか、いきたくなるんだよね。
店長さんのお人柄はいうまでもないのですが。。。

紹介してくださった方にも、店長さんにも
ありがとうってお伝えしたいな。

それにしても、こんなに飲んで食べてていいの?
たしかに・・・
ハイ、明日から心入れ変えます^^たぶん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。