SSブログ

この秋、変わりたい女性たちへ! [講演]

  今週の日曜日から始まります!

  本堂亜紀の「美人への挑戦」

DSCF4769.JPG

主催:NHK文化センター 梅田教室

問い合わせ・申込:
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_458216.html

内面から外見に徹底的にこだわります。
なりたいイメージ作成から、メイク、姿勢、歩き方、
さらに話し方、書き方、撮られ方までを
半年1クールで学んでいただきます。

私なんて、、と思っている暇はない。
とにかく勇気出してみてくださいね。

女性に生まれてきたからには綺麗になりたい。

女性は外見じゃないわ!
と言う方にもお越しいただきたい。

私が何故、この講座を長年やっているかを
知っていただけると思います。

外見だけの講座じゃないポリシーを持っているからです。

私の最大のテーマは女性自立です。

人に依存しない人生を。
いつかは女性はひとりになります。
子供が手をはなれた時、貴女はどうしていますか?

その時、社会と関わっていてほしい。
自分の生きる場所をしっかりと持っていてほしい。

さぁ、これからですよ!
自分の人生は自分次第。
勇気を!

まずは綺麗になるところから始めましょ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。