SSブログ

「せがれ」さんに大石を入れていただきましたぁ^^ [レストラン]

信頼する中華の料理長さんの紹介で訪ねた
「せがれ」さんは、
ごま を ふんだんに使った
健康メニューと美味しいお酒が人気。

でも、一番の人気は
店長さんやスタッフさんのお人柄。
S0079804.JPG
そして、事前に料理長さんが
「大石」をお店に置いて! と おっしゃってくださっていたので

お店にしっかりと置いてくださっていましたぁ。
DSCF9811.JPG
あ~、、、ありがたい。

この料理長さんは、先日
大石会にもご参加くださって
大石の味も知ってくださっている。

そして、私たちからも店長さんに
プレゼント~♪
DSCF9807.JPG
これからもよろしくお願いします。
また、大阪で大石を飲めるお店が
できました。ありがたい~。

絶対和食に合う。
もちろん、美味しいイタリアン、フレンチ、中華にも。

そう、ようは美味しい!が重要なのです。

美味しいお料理に美味しいお酒です。

その後は、9時~の打ち合わせまで
DSCF9840.JPG
ちょっと買い物~。

むふふ・・・
イタリアのファッション ゲット。

そして最後はこちらのカフェで
DSCF9868.JPG
お打ち合せ。

あ~、今日は朝から取材もあり、
夕方2時間ジムにも行き、
今日もマックス駆け抜けた一日。

皆様もお疲れ様でしたぁ。

涙ぐむ女性たちマリードール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。