SSブログ

兵庫県・神河町 町長さん副町長さんと淡路へ!

DSCF0042.JPG

2日間、淡路島へ。

我がボス 広中先生が顧問・観光プロデューサーを務める神河町。

町長さん、副町長さん、特命参事さんと一緒に淡路島へ!

大切な意義ある2日間でした。
少し長くなりますが、簡単に以下にまとめてみました。

***************************

■来週から上海出張で、国内の仕事をかなりかかえたままの
 出発で、携帯電話が手から話せない。
 日本企業の社長さんも、「上海で打ち合わせをしたい」と
 連絡あったり、てんやわんや。。。でも、ありがたい。

 ということで、新幹線ではずっと携帯。。。

DSCF2969.JPG
DSCF2958.JPG

■宿泊はウェスティンホテル淡路。
 開業の15年前からお世話になっている
 森総支配人さん、担当の内水さん、皆様が
 迎えてくださいました。

DSCF9960.JPG

■ホテルではカ―ミンも登場してPR

DSCF2234.JPG

皆さんに愛されました~[ハートたち(複数ハート)]
DSCF2338.JPG
DSCF2317.JPG
子供さんから
DSCF2304.JPG
大人の方にも人気でしたぁ~^^
DSCF2307.JPG
うんうん^^ 可愛すぎ!

ギャルたちにも手を振りましたぁ~。
いっぱい返してくれたね。
DSCF2333.JPG

■そして、リニューアルされた売店へ!
DSCF2276.JPG

カ―ミンは大きいのでカニ歩き・・・(笑)
DSCF2282.JPG

一番いい場所に、
そうです!!!

 神河町の山名町長さん直筆の

 「兵庫・神河のゆず酒」

DSCF2295.JPG
を置いていただいているのです~。

DSCF9938.JPG
DSCF9939.JPG

DSCF0055.JPG
町長さんとカ―ミン

写真写真♪
DSCF2296.JPG
いたるところで町長さんは
ご自身の携帯でもカメラに収めて
いらっしゃいました。
気持ちを感じます。
DSCF2300.JPG
 
■そして、淡路夢舞台では
 神河町観光協会さんがブース出展!
DSCF0102.JPG

カ―ミン、ここでも大人気!!
DSCF0087.JPG

私もお手伝い~。
DSCF2391.JPG

カ―ミンますます軽快で
いいお仕事っぷりでしたぁ^^
人がいるお写真は肖像権もあるので
控えていますが、、、皆さん集まってくださってました。

■ホテルの海の協会にも行きましたよぉ。

DSCF0064.JPG

  わぁ~~~!!!!!!

って、カ―ミン めっちゃ驚いてた^^

DSCF0075.JPG  
 町長さん、副町長さんと 結婚!?^^


■会議室での会議、
 喫茶店でのホテルの皆さんとの懇談、

 何時間、神河町のことで話したんだろう・・・。
 
 そして、夕食時間もずっと町の話し。

DSCF3088.JPG

■淡路 花さじき にも 視察へ
DSCF0119.JPG
11159977_613577118779072_6115378870781349708_n[1].jpg
DSCF2475.JPG

広中先生がどうしてもこの場所に!と^^

このことだけじゃなく、先生の
提案、発想、意見、アドバイスは
すごいの。

他の案件に関しても、おそらく9割いや
9,9999の方が こちらだと言っても
先生はその 1割、0,1、、、の方を話される。

そして、よくよく考えてみると
誰もがそれに納得する。

2日間で、本当に 私も勉強させていただきました。

■それにしても、今回もホテル、良かったぁ~♪

  ホテルの窓からの朝日~
DSCF3140.JPG

  日中の景色~
DSCF9951.JPG

  兵庫県や淡路島の食材の朝食~
DSCF3244.JPG

  部屋でかんぱーい
DSCF3091.JPG

■まだまだいろいろありましたが、、、
 これくらいで~

 新幹線で帰阪。
S0013416.JPG
 
 車中で、先生がぼそっ。

 「随所で 的を射た意見だった」

と褒めてくださった。珍しい。。。

 「成功例しか見てないからな」

あぁ、、そうだった。。。
先生のそばで、ずっと見てきた。
経験させていただいてきた。

だから 成功するためには
どうするかを身体が知っているんだ。

迷いなく来たこの道。
これからも。

 
  そして、、、神河町

今までも町長さん先頭に改革を力強く
されてきましたが、

今年、さらに変わると感じました。

++++++++++++++++++
★特記★
ホテルの方の心配りに感謝。
いつも いい距離感ですっと現れ
すっとひいていかれる。
もう15年のおつきあい。
++++++++++++++++++   

その人が見える第247回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。