SSブログ

第155話:大阪ハーフマラソン完走。悔いは来年への力に! [本堂亜紀のマラソン紀行]

DSC_6385.JPG

大阪ハーフマラソン、完走できました。

ほんと、皆様のおかげです!!!!

また、詳しくは後日書かせていただきたく思います。

いろいろ学んだ、この1週間、
そして大会でした。

軽くはゴールできないってことね・・・。

予期せぬことが起こるってこと。

タイムは昨年より少し速いぐらいかと思う。

5つも関門があって、ハーフを2時間切らなきゃいけない
過酷な大会だから、完走したことは良かったって思うけど、
完走が目的じゃない。
私の目的は別にある。

だから、悔いがある。ありすぎる。
しかし、それは来年の力に変える。

まずは来年の目標は決まった。

 「勝負できるランナ―へ」

今回は勝負できる状態ではなかった。
身体に余力があったにも関わらず。

しっかりと調整をはかりたい。

そして、何よりも嬉しかったのが、メンバーたちの存在。

DSC_1698.JPG
朝早くから来てくれた。
撮影、応援してくれた。

途中のさまざまな痛みも
メンバーのおかげで和らいだ。

心から感謝している。

ゴールの瞬間、左手に持っていたのは
グリコのワンセコンドCCD.

昨年は飲みほしてしまったのでゴールの瞬間持てなかった。

だから、今年は最後まで持っていたかった。

桑原センセ、ありがとうございます。
ディアドラさん、新しいウェアをありがとうございます。
テンション上がりましたぁ。

皆さん、心と身体を軽くする メッセージの数々、ありがとうございます。
すべての皆さん、ありがとうございます。

そして、我が師匠、広中先生、ありがとうございます。
DSC_1270.JPG
大阪国際女子マラソンの取材もしながら
私の応援もしてくださった。

今日は朝5時起きで終日撮影、取材。
その体力、知力、判断力、総合力は計り知れない。

尊敬してやまない。

もう一度、皆様へ、、、

 ありがとうございました。

****************
★報告です★
一緒に出場したゆるマラソン塾メンバーたちは
それぞれの目標を達成し、元気に大会を終えました。
皆さまの応援、ありがとうございました。
****************

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。