SSブログ

桜の写真が届いた!

熊本県球磨郡水上村の桜の写真です。
_2.JPG
_1.JPG
__.JPG

市房ダム湖周辺です^^

「またまた熊本に行ってきましたぁ!」

と言いたいところですが、
私が行った3月中旬はまだ咲いてなくて・・・。

見ることのできなかった私に、
大石酒造の大石専務さんが
お写真を送ってくれました^^

とっても素敵なお写真なので
皆さんにもお届けしたくて
許可をいただいて
アップさせていただきました。

何キロにもわたって咲き誇る桜。

桜には思い出がいっぱいある。
皆さんはどんな思いでがありますか?

素敵な思い出、悲しい思い出
いろいろあると思うけど、

未来に向かって、咲き続けたいですね。

写真、送っていただきありがとうございました。
来年は見たいなぁ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。