SSブログ

「兵庫・神河のゆず酒」が神戸新聞に載りました!

今日の神戸新聞(姫路)さんに
大きく載せていただきました。
20140325神戸新聞掲載記事 ゆず酒.jpg
「兵庫・神河のゆず酒」。本当においしいです!
ラベルの文字は、山名町長さんの直筆です!!

私はもっぱらお湯割りで寝る前に飲むのが日課となっていますが、、
あったかくなってきたので、記事にも書いていただいてますが、
炭酸割りやロックもいいですよ!

でも、限定200本。あっという間に完売しちゃいますね。
私の1本ももう、底がつきてきました(涙)

今年の秋、また美味しい柚子が出来る頃に、
次の製造が始まります。

大石酒造さんの歴史あるさまざまなお酒のラインナップと
こだわりはホームページでご覧くださいね!
http://ohishi-shuzohjyo.jp/
伝統の特別限定酒「大石」のお酒も格別ですよ~。
http://ohishi-shuzohjyo.jp/product/ohishi.html

でも、同町の顧問プロデューサーを務める
我が師匠 広中先生の発案で、昨年、
神河町の町長さんや観光協会会長さん
たちを熊本県にお連れして、
熊本県さんに観光推進やくまモンプロジェクトに
ついてもいろいろお話をいただき、

そして球磨焼酎のことも知っていただき
広中先生の「球磨焼酎で神河のゆず酒を造ろう!」の言葉から
いろいろな人の力が合わさり、今回の運びになり、、、、

こうして一歩、また一歩と確実に歩みを進めていることに
感動しちゃいます。

皆様にも球磨焼酎のこと、神河のゆず酒のことに
興味を持っていただけたら嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。