SSブログ

長崎夢奉行本舗さんのカステラ♪

仕事の合間に
ふらりと阪神百貨店の地下へ。

ちょうどエレベーターとエスカレーターの
間に 長崎味街道 という催しが^^

長崎夢奉行本舗http://www.maeda-online.com
の社長さんとお話させていただき
すっかり、ここのカステラにひかれてしまいました。
DSCF0743.JPG

創業約120年。
観光客だけじゃなく、地元の皆様からも慕われている
有名なカステラ屋さん。

古き良き伝統を受け継ぎながらも
「お客さんの提案を商品にしました」と
チーズやキャラメル、イチゴカステラなど、
DSCF0744.JPG
DSCF0747.JPG
新しいカステラたちが並んでいました。
試食ができるのもあるので是非試してみてね。
キャラメルとチーズが私としてはおすすめ♪
チーズ好きにはたまらないかもね(^_-)-☆
そして プリンがなんともいえないお味~。
カステラは1本 1050円で安くておいしい♪

自分用でもプレゼントでも喜ばれると思います^^

一週間開催されているとのことです。
是非 足を運んでみてくださいね!

インターネット「楽天」の売上№1だそうです。

でも、この社長さんの素敵なところは
他の長崎のカステラの老舗店を
お褒めになるところ。

ライバルだけど、その素晴らしさを知り、探究され、
お褒めになられながらも、
自社のカステラの魅力を自信を持ってPR.

そうそう、これだよね。
自信のある人は、能力のある人をけなすことはない。

大物は大物の力を借り
さらに大物になる。

日々勉強。
今日も皆さんにありがとうございました。

DSCF0752.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。