SSブログ

第113回:本堂亜紀の「ゆるマラソン塾」 [本堂亜紀のマラソン紀行]

 本堂亜紀の ゆるマラソン塾

DSC_1823.JPG
  
  みんなサマになってきたぁ~[グッド(上向き矢印)]

DIADORA(ディアドラ)ファッションが
どんどん増えていく~。
DSC_1782.JPG
DSC_1785.JPG
DSC_1786.JPG
DSC_1788.JPG
DSC_1789.JPG
DSC_1790.JPG

みんな、それぞれ新しいウェアやグッズが
増えて、お洒落を個々に楽しんでる。

いいねいいね。 テンションを自分で上げる[グッド(上向き矢印)]
そしてみんなで上げれるっていいね![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

公園で
DSC_1897.JPG
かる~く走ってから大川へ。

今日は1月26日の大阪ハーフマラソンのコースの一部を
下見、そして試走。

他のメンバーも、歩いたり走ったり
自分のペースで楽しんでました。

大切なことは、いかに楽しめるか。

いやになって三日坊主で終わってたら意味がない。
続けるために、自分をどうコントロールするかが大切だね。

仕事も同じだよね。
自分が楽しみながら自分の成長にもなるように
自らが考え自発的にやっていけるかがポイント。

長い長い人生。
健康で長生きするためにも
継続する力を。

ゆるマラソンのコンセプトは
美と健康とファッションを楽しみ、
日常生活も豊かに!  です^^

そして、走った後、冷えた身体をあっために
銭湯へ♪

あ~、、、、最高だねぇ。

そして、もちろん宴会です[ビール]
DSCF0679.JPG
焼肉「うのう」さんです[レストラン]

店長さん、スタッフさん ありがとうございます。
いつも ほんとありえないサービスに感謝です。

是非、また一人でもみんなでもこのお店きてね。
有名なお相撲さんも来られてサインもあるよ。
あっ、私のサインも飾ってくれてるの。

是非、都島界隈にお越しの際は是非に~。

今日は私がいつもしているストレッチの一部も
やってもらいました♪
是非、日常生活でも取り入れてね。
怪我しない身体を作ろうね。

ずっと怪我してきた私だから、
みんなには怪我してほしくないから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。