SSブログ

第50回 大阪インターナショナル・ギフト・ショ― [取材]

第50回 大阪インターナショナル・ギフト・ショ―

DSCF0266.JPG
の開会式でした。

節目の50回。
それを立ち上げてこられたのが
(株)ビジネスガイド社の女性の会長さん。
その後継者の方は息子さん。

もちろん会長のお母様も今も現役で
海外事業への展開をどんどんうってでてらっしゃる。
パワフルな方。
そして、いつも私に優しく温かいお声をかけてくださる。

社長さんも誠実で一生懸命。
上海でも展示会をされるとのことで
いろいろお話させていただきました。

会場はかなりの人。
DSCF0327.JPG
そして、ひときわ人だかりができているブースが。

私の足も他の方の足も何故かそのブースに
吸い込まれていく。

何がそうさせたのか?

また、記事でお届けしたいと思います。

やはり、そこには魅力ある人がいらっしゃいました。

外に出て、出会い、お話する中で
私の新しい感覚が目覚める。

この楽しみが体内の血液を循環させ
快感となっている。

今日も出逢った全ての方に
ありがとうございました。

明日は宇治へ。
ご縁はお茶が始まりでした。

縁は偶然ではなく、
活動していく中で
生まれ、紡がれていく。

人を大切にし、大切にされる中で
育まれ、良き縁となりやってくる。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。