SSブログ

本堂亜紀と行く 女性磨き旅 第一弾! [旅]

本堂亜紀と行く 女性磨き旅 第一弾!

  河内ワイン館へ行こう♪

   2013年11月2日(土)

img556.jpg

今まで、私は多くのすばらしい経営者さんやその道の
専門家の方々にお会いしてまいりました。

皆様からいただく宝の言葉は私の心に深く響き、
それを写真や文字で皆様に伝えてまいりました。

読者の方からも反響いただき、
今日も「読みましたよ~」と
お店で初めて会う方からもお声を
かけていただいたり、嬉しく思っています。

ずっと考えていたことなのですが、
私が紹介させていただいたり、お会いさせていただいた方に
実際に会いに行くツアーをしたいと思っていました。

(私が主宰する女性自立の会ではあちこち実施してきました♪)

本堂が心で感じた人に会う旅。

その第一弾として

 河内ワイン館 の 金銅真代専務さん のもとを訪ねます。

ワインアドバイザーで「ロマネ金亭」の芸名で落語家としても
活躍し、さまざまなイベントもプロデュースされ活躍されています。
華やかなでとてもステキな方ですが、その人生は波乱万丈。。。
だからこそ今の輝きなのだと感じています。

まずは私から「お酒と仕事と人生」のテーマでお話させていただき、

そして、金銅専務さんのトークショーと続きます。

専務さんの生き方に迫り、そして、
美しいワインの飲み方から文化なども
楽しく学びます。

そして、最後は、元 ロイヤルホテル総料理長さんによる
特製オードブルとともにワイン交流会です。

何とも贅沢な旅。

今から私も楽しみにしています。

お申込みは 電話は8月27日~ WEBは24日~
NHK文化センター梅田教室 06-6367-0880
です。

定員になりましたら、締切となりますので
ご了承ください。

女性磨き旅で、楽しく心で感じる旅を
一緒に・・・。
第864回迫ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。